よくあるご質問・お問合せ


・お問い合わせいただいた内容のなかで、特にお問い合わせが多かったものや重要なお知らせを掲載いたします。

--------
★お問い合わせフォームをご利用の方へ★
「メールアドレス」欄には可能な限りPCのメールアドレスを入力いただけるようお願いいたします。
携帯のメールドレスへの返信を希望の場合は、かならず「ossan.is.alive@gmail.com」のメールを受信可能に設定していただくようお願いいたします。
上記の設定がされていない場合はご回答をご送付できない旨、ご了承賜れますようお願いいたします。

--------


・お問い合わせは以下のフォームに
  -お名前
  -メールアドレス
  -お問い合わせ内容
 以上を明記の上、送信してください。

【ご注意】
-お問い合わせに先立って、必ず本サイトの情報をご確認いただいてからお問い合わせください。
-チケットの発売・発券方法に関するお問い合わせはイープラスにお問い合わせ下さい。
-公演内容・出演者に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。あらかじめご了承ください。
-本FAQで解決できない公演に関するお問い合わせは、必ず本フォームからしていただくようお願いいたします。会場にご連絡いただいてもお答えできませんので、あしからずご了承ください。



チケットは「イープラス」にて6/27より発売! (パソコン/スマートフォン/携帯共通)
☆購入ページはこちら☆ 
 (詳しくはチケットのページをご覧下さい。

inserted by FC2 system